2017年2月20日月曜日

京都マラソン2017応援 & きぬか怪さんサイン会

今年も開催されました京都マラソン。 雨が心配されましたがカラっと晴天で、 ランナーにとっても最高のコンディションだったのではないでしょうか。

きぬかけの路推進協議会では今年も「きぬか怪(ケ)さん」とともに、仁和寺駐車場のトイレ休憩所で沿道応援に参加しました。今年はきぬか怪(ケ)さんの発案で「フアン感謝デー・サイン会」を行いました。色紙を持参していただいたフアンの皆様、どうもありがとうございました。

今年のきぬか怪(ケ)さんはセパハンのSR400に乗って応援会場に現れました。テーマソングといい移動手段といい、かなりロックなきぬか怪(ケ)さんですが、フアンに対する感謝の気持ちは人一倍。来月の3月18日には京都国立博物館で開催される「京キャラ博」にも出演が決まっていますので、もしお越しになられた際は、気軽に声をかけてやってください。深い京都弁でお応えさせて頂きます(毒舌となった場合はご容赦ください)。


今年も沿道でランナーを応援

愛車は92年式SR400

フアンの方へサイン

勉強はそこそこにな!

五智山蓮華寺で完走祈願した大文字飴をランナーに配りました。